ブログネタ
【公式】自己紹介をしてみよう! に参加中!
おおきい雷門
 何を書いたらよいか。ぼーーーーーーーーーーーーっととていたらば、「自己紹介してみませんか」と、ライブドアブログの「お題」に書いてあったので、改めて。
  夜だるま昆布長。名前の由来はかつてFM「見えるラジオ」のペンネームで、ちゃめが赤い服を着ていた私に「ただのだるまじゃねー。夜更かししているから夜だだ!!!!」と、けんかかから来ている。このペンネームで当時、笑点「木久蔵さんに新しい名前募集」に応募し、「林家木久扇」を採用していただいている。
  S46.6.22生まれ。B型+ かに座 先天性骨形成不全で、生まれつき骨折がしやすい。
  趣味、イラスト書き、個人新聞づくり、懸賞応募、テレビ見ながら実況、大相撲、プロレス。
  好きなもの、ちゃめの作った味噌汁、麺類、カルピスウォーター。
  嗜好、お茶派。コーヒーは飲むとおなかを壊しやすい。酒、たばこはやらない。
  ブログ3つ、Twitter、Instagram、Facebookを更新している。